最初で最後の夏祭り。。。

今日は地元で一番大きな祭りがありました。 行くと絶対誰か知り合いに会うというローカルさ。。。 毎年いけたら行っていたのですが、今年は嫁が妊娠初期ということもあり、 自粛することにした。 祭りと言ったら、ビール、クレープ、唐揚げ、花火などなど。…

嫁がついに。。。

どうもーシンヤンです。 最近暑い日が続いていますが体調は大丈夫でしょうか? 私は暑いのは得意の方なので全然平気です。 むしろもう少し暑くて大丈夫です。 嫁も夏が好きなので二人で夏になるとテンションが上がってます。 ですが今年は嫁は体調が悪くあま…

本物?偽物?

お題「誰にも信じてもらえない体験」 学校に通っており、大阪に出て1人暮らしをした時の体験です。 私は当時居酒屋のバイトをしていました。 学校が終わりバイトの時間までの間バイト友達が来て一緒にテレビゲームを していました。 2時間くらいしてちょっ…

ディズニーシーで起こった大事件。

どうもシンヤンです。 今日は今の嫁と付き合っているときに一緒にディズニーシーに行ったんですけども その時に怒った大事件について書きたいと思います。 今から7,8年くらい前の話になります。 当時22歳くらいだったかな? 田舎から新幹線を乗り継いで約12…

最近買ってよかったもの

どうもーシンヤンです。 最近になってネットで買い物をすることにはまっています。(今更) 私の住んでいる町はほんと田舎なので都会で流行っているものが こっちで流行るまで約10年かかると言われています。(シンヤン調べ) そしてそこから私がやりだすの…

得意料理

お題「得意料理」 得意料理 こんにちわ。 始めまして最近ブログをはじめましたshinya483と申します。 文章力や知識はないので素人のブログだと思ってどうぞお読みくいださい。 自分は元々料理が好きで小さい頃から家で色々作っては家族や友達などに食べても…